tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

巻くだけダイエットの巻き方 - 効果と口コミ・評判 巻くだけダイエットの効果、口コミ・評判や巻き方やアタシの実践した体験を紹介します。金スマでも紹介された、巻くだけダイエットは山本千尋さんが考案した、骨盤のゆがみを治しながら、脂肪を燃やすバンドを巻くだけのダイエット。ぜひ参考にして下さい。

最近の記事
巻くだけダイエットで…
巻くだけダイエットの…
「巻くだけダイエット…
巻くだけダイエット早…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「巻くだけダイエット」のわかり易い巻き方と効果

山本千尋の著書「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」は、イラストで「巻くだけダイエット」におけるバンドの巻き方が説明されていて、わかりやすく、自分で巻くだけダイエットを実践できる内容となっています。

「巻くだけダイエット」本には骨盤矯正バンド付いているので、すぐに巻くだけダイエットが実践できます。

この巻くだけダイエットはテレビ番組で紹介され話題になりました。

人気テレビ番組の金スマ(『中居正広の金曜日のスマたちへ』TBS)で、山本千尋さんが紹介されました。
森三中の大島さんが巻くだけダイエットを実践して、ウエストが-6cmになり、今まではけなかったジーパンがはけたことで、一気にメジャーなダイエット法となり、注目を集めました。


巻くだけダイエットの巻き方ですが、
金スマで紹介された、巻くだけダイエット法は3つ巻き方を紹介していました。

■ウエストくびれ、脚やせに効果的な「骨盤巻き」
バンドをおへその下に当て、股関節の上を通るように巻き先端を内側に折り込みます。


■ウエストくびれ、肩凝りに効果的な「たすきがけ巻き」
バンドを二つ折りにして肩幅+げんこつ1個分の長さの所で結びます。

8の字に手首にかけ両腕をあげて、左右のバンドを肩の付け根まで滑り落とします。
これでたすきがけが出来上がります。


■お尻痩せ、脚痩せに効果的な「コマネチ巻き」
バンドをお尻にあて、左右それぞれにグルッと太ももの付け根を1周巻きし、先端を折り込みます。

この3つの「巻くだけダイエット」は、1回3分が目安です。


ダイエット | 投稿者 巻くダイエット
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシー