tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

巻くだけダイエットの巻き方 - 効果と口コミ・評判 巻くだけダイエットの効果、口コミ・評判や巻き方やアタシの実践した体験を紹介します。金スマでも紹介された、巻くだけダイエットは山本千尋さんが考案した、骨盤のゆがみを治しながら、脂肪を燃やすバンドを巻くだけのダイエット。ぜひ参考にして下さい。

最近の記事
巻くだけダイエットで…
巻くだけダイエットの…
「巻くだけダイエット…
巻くだけダイエット早…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






巻くだけダイエットで効果的な脚痩せできる方法

金スマで巻くだけダイエットの第2弾として、今の季節にぴったりのブーツをはくための脚痩せ巻くだけダイエットが紹介されていたので、付け加えておきます。
膝から足首にかけて均等に圧がかかるようにバンドを巻きつける、「ふくらはぎ巻き」という巻き方で、1回2分程度巻いているだけで、“足の血行促進”や“むくみ対策”になるそうですが、即効性を期待したい方は以下の簡単なエクササイズをすると良いようです。

□ 脚パタパタ運動(1分)
床に座って両足を揃えて伸ばし、足首を交互に上下90度に動かす。

□ 足首回し(1分)
   スポーツ前の準備体操みたいに、座って、足首を片方ずつ手で回す。

 □ 揉み出し(1分)
   同じく座った状態で、片足ずつ、ふくらはぎを手で揉む。

 □ かかと上げ(10回)
   立ち上がって、かかとの上げ下げを行う。

時間にして5分程度でできるらしいので、かなり簡単ですよね。

バンドが1本しかない場合は片足ずつやっても効果は同様との事でした。


実際にこれらの巻き方とエクササイズを体験した、森三中の大島さんと村上さんは、はけなかったブーツがはけていました!
ふくらはぎサイズも、それぞれ1cmくらい細くなったようです。

はきたいブーツがはけなくて困っている方は試してみてはいかがですか。


本が入手困難でも、インターネットなどでもストレッチゴムのバンドが1本980円くらいで売られています。

安い・簡単・便利な巻くだけダイエット!
試してみる価値はあるかも知れませんね。




ダイエット | 投稿者 巻くダイエット
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシー